みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ふたり(1991) 今見るとちょっとチープな演出とかありますが、脚本がしっかりしてるせいか楽しく見れた。ベタだけどいい映画だと思います。石田ひかりが島崎和歌子が若い!6点(2004-08-29 05:19:36) 2. WHO AM I? 終わり方があっさりしすぎてるのはマイナスだが 最近のジャッキー映画の中では面白い部類に入る映画。 アクションはさすがの一言。7点(2004-07-03 02:52:15)《改行有》 3. ブレイド(1998) 考えるな…感じるんだ! …おいそこのお前っ!突っ込むなっ!6点(2004-06-30 16:44:35)《改行有》 4. [Focus]/フォーカス(1996) 《ネタバレ》 前知識なくこの映画を見せたら、本当にあった出来事と思ってしまうかもしれないわ…ま、浅野忠信が有名すぎるんでありえない話だが。デキ自体はものすごくいいと思う。浅野の豹変ぶりが凄い。この映画を見て、彼は只者ではないと思った。8点(2004-03-12 09:48:21) 5. プライベート・ライアン 序盤のノルマンディー上陸戦には絶句。良い音響な映画館で見たかったですな。ただ序盤にピークを持ってきたせいか、後半なんかしんどくなってくる。別にデキが悪いわけじゃないんだけど最初が凄すぎるのでねぇ。7点(2004-03-12 09:23:31) 6. 梟の城 うーむ、眠くなる。盛り上がるとこがないから退屈で退屈で。 この映画の見所って、どこなんでしょ?3点(2004-03-11 00:41:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS