みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイナル・デスティネーション アイデアと勢いで、良い作品になりました。7点(2004-06-15 17:19:34) 2. フロム・ヘル ちょっと前に、「関係者の子孫」って人が暴露した切り裂きジャックの「真相」にスパイスを加えてます。暗く重くジメジメした感じが良く出てました。しかし、ヘザー・グラハムが娼婦で街角に立ってたら、ジョニー・デップでなくても放っとかないでしょう。6点(2004-06-18 16:52:24) 3. フレディVSジェイソン 評価が難しい映画だね。好きな人は、観ずにはいられないだろうけど、どうでもいいっちゃどうでもいいし。5点(2004-06-18 16:00:47) 4. ブレイド2 CGが凄く不自然なのは、狙いなのかな。俺は駄目だった。5点(2004-06-18 15:40:03) 5. BROTHER とにかく「暴力」が描きたかったのかな。感動とかは無かったね。5点(2004-06-18 14:56:29) 6. フォーガットン 予告で結構期待したんだけど、その後まったくのスルーなので嫌な予感はしてたんだが。ストーリーのグダグダ具合は今更言ってもねぇ。結局、SFという手法で母子の結びつきの強さを謳いあげた感動作にしようとして、失敗しちゃったってとこかな。色々残念なので辛めの点数。[DVD(字幕)] 3点(2006-03-10 09:36:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS