|
1. ブロークン・アロー
小3の時に見た映画。実はこの映画がオレの映画が好きになったきっかけなのだ。とてもシンプルで何も考えずに楽しめる映画。最後のシーンはすごく盛り上がる。終わり方もすっきりしててとてもよい。この映画に出会わなければ今オレは…[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-07 00:23:47)
2. ブラックホーク・ダウン
この映画は休む間もなく緊張する映画。ホント人間は怖いよ。あと、米軍かけーーー![映画館(字幕)] 9点(2006-01-06 01:20:23)
3. プライベート・ライアン
最初の戦闘シーンは多分50回くらい見たと思う。あれに影響されてトップソン買ったぐらいだしね。ホントにこの映画は芸術としかいえない、ものすごい映像だ。ちなみに、My Chemical Romanceでこの映画をパロディってるPVがあるんだけどかなり泣けるから一度見たほうがいい。[映画館(字幕)] 10点(2006-01-06 00:33:28)
4. 44ミニッツ<TVM>
実際にあの事件が起こったと思うとぞっとする。AKとベレッタにここまでの差があると思わなかった。それにしてもアメリカの刑事カッコイイなー。正義感強あって・・・[DVD(字幕)] 6点(2006-01-06 00:18:43)
5. フェイス/オフ
トラボルタもケイジも演技うますぎ!!ジョン・ウー監督の作品で一番好きです。ガバメントを撃ちまくるケイジに10点!かっこよくタバコを吸うトラボルタに10点!合計20点にしたいところですね(笑)10点(2004-11-29 01:01:28)
0 | 2 | 3.39% |
|
1 | 2 | 3.39% |
|
2 | 5 | 8.47% |
|
3 | 2 | 3.39% |
|
4 | 3 | 5.08% |
|
5 | 8 | 13.56% |
|
6 | 6 | 10.17% |
|
7 | 7 | 11.86% |
|
8 | 8 | 13.56% |
|
9 | 9 | 15.25% |
|
10 | 7 | 11.86% |
|
|
|