みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プロジェクトA バックトゥザフューチャーを超える映画はないと考えていましたが、しまった!!この映画を忘れていました。まさに芸術のようなエンターティメントの塊!![地上波(吹替)] 10点(2010-07-06 20:17:14) 2. フィールド・オブ・ドリームス 《ネタバレ》 お告げに従って野球場を作るという映画。あまり記憶に残っていないのでこの点数で。[ビデオ(吹替)] 5点(2013-01-20 01:28:46) 3. ブレードランナー SFの金字塔として、高い評価を得ているようですが、暗いんですよ。まったく受け付けません。シュワちゃんのバトルランナーとかいう映画とよく混同してました。[DVD(吹替)] 2点(2009-05-25 23:49:16) 4. ブルース・ブラザース ぜんぜん面白くない。ひどいよこれ。最初のほうのソウル食堂のおかみさんのミュージカルはよかったけど、だんなと掛け合いみたいになるのかと思ったらないのかい。ジェームス・ブラウンやレイ・チャールズもぜんぜんよくなかった。音楽が売りの癖にその音楽がぱっとしないってどういうこと?くそです。食堂のシーンに免じて1点くらいあげてもいいけど、ここの高い評価に騙された感じがするので、自分にできる限りの最低点をつけさせていただきます。平均で2点ぐらいになるべきの作品だと思う。観たらあまりのくそぶりに体調がわるくなった。[DVD(字幕)] 0点(2006-01-19 23:05:27)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS