みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 あのオチは、読めなかったなぁ。全編的に、退廃的で、男臭い。ところで、何気ないとこでCGを使っていて、贅沢な作りですね。まぁ、ノートンもいいし、ブラピもカッコよかったなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-08 21:29:13) 2. フランケンシュタイン(1994) 画面から、上品な感じがして、景色も綺麗でした。って、他は・・・何かあまり語ることのない作品ですね(笑)。つまんない作品ではないのだが・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-06 23:54:43) 3. ブレイブハート 良くも悪くも、メル・ギブソンの映画です。で、主演のギブソンの個性が強すぎて、話に夢中になれなかったよ。あと、3時間は長いですねぇ。迫力ある合戦シーンとかあるし、それなりに楽しめるんだが、もう少し楽しませて欲しいなぁ。それにしても、ギブソンは老けてしまったねぇ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-25 23:52:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS