みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プレデター 映像の迫力は良いと思うが、ストーリーはなんともお粗末な感じがした。最後もあっけない気がする。プレデターのデザインも好きになれない。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-30 22:35:16) 2. ブラック・レイン 松田優作がかっこいいというか怖かった。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 00:31:13) 3. プロジェクトA 《ネタバレ》 自転車でのシーンはおもしろかった。ジャッキーの作品は吹替の方がおもしろいですね。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-14 18:36:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS