みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレイクアウト(2011) この家族は幸せにはならないだろう、と私は思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-10-15 19:15:37) 2. フォルトゥナの瞳 だらだらした脚本だと思った。原作も同じなのかな。[CS・衛星(邦画)] 3点(2021-08-05 17:01:33) 3. ファインディング・ドリー 水面や水中の表現・魚の動き・光の宛て方・・どれも見事です。 が、やっぱりファイディング・ニモを見たときの驚きやときめきはありませんでした。エンディングも今ひとつという感じ。[地上波(邦画)] 6点(2019-01-22 21:23:25)《改行有》 4. ブリグズビー・ベア 《ネタバレ》 良い作品だとは思うが、ちょっと入り込めない部分があった。 ブリグズビー・ベアがいくらチープだからといっても、あのビデオを作るのにどれだけお金と時間がかかるのか、ちょっと考えてしまった。そうすると、元の父母はどうやって生活費を稼いでいるのだろう等・・。 何も考えないで見れば、感動するのかも知れない。 見た時間が悪かったのかな。[インターネット(字幕)] 6点(2018-12-08 17:28:38)《改行有》 5. ブリッジ・オブ・スパイ 見終わったのち、まじめに仕事をやろうという気になりました。オススメです。[映画館(字幕)] 9点(2016-01-09 17:22:18)(良:1票) 6. 舟を編む 地味な映画ですが、良いシーンがたくさんあります。映画の内容と同じく、スタッフが丁寧に映画を作っている気がします。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-12-28 22:13:08) 7. フューリー(2014) ブラッドピットがベテランおやじになっていました。頼れる小隊長の役はなかなかはまっています。フューリーの狭い空間や固い質感、戦車に対する思い入れやチームとしての連帯感がよく表現されており、見ている側もだんだん引き込まれていきます。 [映画館(字幕)] 7点(2014-11-30 04:01:19)《改行有》 8. ブラック・スワン 痛いです。怖いです。完全に邪道ですが、少しずつ分けて見ました。それでも怖かった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-12-23 20:53:21) 9. 武士の家計簿 映画になりそうもない題材です。よくぞここまでつなげたなという感じでもありますが、他の方も指摘されているように、やはり後半のべーとした間延びがあって残念です。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-09-30 21:01:20) 10. BRAVE HEARTS 海猿 《ネタバレ》 このシリーズでは作戦失敗はありえないので、あとはどう見せるかだけですよね。最後もどうやって救うのかと思いましたが、数十mの水深であんな機械が正常に作動するとは、いやはや……。たぶんもう1・2回くらいシリーズは続くんでしょうね。[映画館(邦画)] 6点(2012-08-10 17:56:46) 11. プリンセス トヨトミ 壮大なばかばかしさを面白いストーリーにしています。ツッコミどころ満載ですが。[地上波(邦画)] 6点(2012-05-13 16:07:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS