みんなのシネマレビュー |
|
21. 冬の恋人たち フィギアスケートの話ってあんまりないので、楽しみにしてたんですが、……って感じかな?「庶民に乾杯」って台詞は嫌いじゃないです。我儘すぎて、入り込めなかったです。はい。6点(2003-07-16 01:29:04) 22. フック ロビン・ウィリアムスの演技の上手さに脱帽でした。(あんまし好きじゃないんだけど)彼は様々な役を自分のものにしていますね。でも、この映画長い。約150分。テンポ良く、あっさりしたピーターパンもイヤですが、じっくり丁寧精密も疲れます。ファンタジーって、どうしても長くなりがちですよね。100分くらいのファンタジーが見たい。5点(2004-06-13 20:22:28) 23. プリティ・ウーマン 当時は楽しんで見た記憶がありますが、改めて見ると可も無く不も無くという感じです。でも音楽は映画の雰囲気に合っていると思う!5点(2003-12-10 02:41:57) 24. フォエバー・フレンズ 普通でした。特に何も残りませんでした。5点(2003-10-07 00:31:10) 25. ふたり(1991) 「あした」が一番好きです。大林監督の色が出た作品だとは思いました。5点(2003-10-02 02:32:38) 26. ブラス! そんな上手い話あるわけないじゃん!って思ってしまいました。ユアンもあんまり素敵じゃなかった。期待していたのに……残念。5点(2003-08-03 23:38:24) 27. フラッシュダンス ダンス映画といえば必ずこれが出てきますが、なぜなんでしょうか? 主人公のキャラ、好感持てませんでした。溶接工ってのは面白いけど。5点(2003-07-18 01:53:44) 28. 不機嫌な果実 これってラブストーリーなんですかね? 南果歩は綺麗でした。彼女のファンは必見かもしれません。ただそれだけの映画です。4点(2004-06-16 00:03:43) 29. ブーメラン そんなに面白くなかったでしたっけ? 点数の低さに驚きです。私的には、まぁ普通かなと思うんですが。4点(2003-12-24 23:30:33) 30. プルート・ナッシュ 飛行機の中で見ました。これは本当に退屈しました。エディがどうなろうがどうでもいいって思いながら見てました。これはつまらなかったな。だめだぁ……。3点(2003-12-24 23:32:56) 31. プラトニック・セックス 脚本は泣けました(ほんと)。原作は泣けませんでした。映画は眠くなりました。リアルだけどリアルじゃない感じ。一言で言うとご都合主義かな。3点(2003-08-04 21:56:24) 32. プルーフ・オブ・ライフ 確かコピーがとても良かったんですよ。恋してはいけない……なんとかみたいな。もっと二人の心を描けばよかったのに!本当残念です。期待はずれもいいところ。3点(2003-07-16 02:37:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS