みんなのシネマレビュー |
|
21. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない レビューがブラック自慢でまず萎える。品川が特にウザい。ブラック美化してどーなんの?全てが何かおかしい。もちろん悪い意味で。[CS・衛星(邦画)] 1点(2011-12-20 00:08:41) 22. ブーリン家の姉妹 衣装が本当に豪華。昼ドラなみにドロドロした展開。んーでも自分的にはこの手の歴史物は合いません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-05 23:27:01) 23. ブラインドネス 《ネタバレ》 テーマもわかる設定も引き込まれるがかなり退屈な展開が進む。思ったより暗い展開で途中まで5点かなと思っていたが最後日本人が見えた時のみずみずしさにすこし涙ぐんだ。そのラスト展開に7点。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-11-05 13:09:12) 24. フライトプラン 《ネタバレ》 掴みはOKだけどオチがおもしろくない。ラストのアクションも全然ハラハラしないし最後の30分無駄になったよね。[地上波(吹替)] 4点(2011-10-05 23:05:56) 25. ファイナル・デッドコースター そろそろもういいだろ的な空気が流れてる映画。もう前作以上のドキドキは無理だね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-21 22:19:32) 26. ブラック・スワン 《ネタバレ》 おもったよりエロスな世界でした。ラストへかけてのスピード感は見もの。[映画館(字幕)] 7点(2011-07-03 11:05:10)(良:1票) 27. ブレードランナー たた暗く退屈な映画。 どきどきもしないし。世界観くらいかな ほめられるのは。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-11-23 23:16:17)《改行有》 28. フォーチュン・クッキー 《ネタバレ》 題材はよくあるネタですが非常におもしろく感じました。 娘が子供のときは気にならなかったのに母親の体に 入ったとたんこの性格はいいのか?って疑問はでましたが 全体的におもしろかったのでよし。[地上波(吹替)] 8点(2009-07-29 13:02:15)《改行有》 29. フラッド もっとスピーディーな展開かとおもったら意外にスロー。うーん。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-04-29 22:02:32) 30. ファニーゲーム U.S.A. 《ネタバレ》 暴力描写をあえてみせず想像で痛めつける。 ひたすら救いのない映画。まあこの手の映画見に行く人って わかって見に行くわけだし。巻き戻しにさらに救いをなくす。 ただもっと鬱にさせる要素はつくれるはず。期待をさらに こえる鬱映画をつくってほしいなとは思った。[映画館(字幕)] 8点(2009-01-12 22:41:02)《改行有》 31. 不思議惑星キン・ザ・ザ すべてにおいてツボ。世界観は誰も真似できない! どうやったらこんな不思議ワールドを考え付くことができるのか? ひたすらこの監督のセンスに脱帽です。 さすがカルト映画と呼ばれるだけある。 絶対一般受けはしないけど。[DVD(字幕)] 8点(2008-09-07 21:54:38)《改行有》 32. ブレーキ・ダウン 《ネタバレ》 意外や意外かなり面白いつくり。 前半の不可思議空間に紛れ込んだような自分以外信じられない空間。 最初村全体が狂気に包まれてて本当に警官までぐるかと思ったよ。 後半やっとネタバレして悪役が攻撃をしかけてきた時の憎らしさ。 主人公がなぐるのがこんなになぐるのにすっきりしたってことは 相当憎かったんだな。 要するにうまいってことです。 最後まで緊張できて面白かった。[地上波(吹替)] 8点(2007-08-11 21:35:55)《改行有》 33. プリティ・リーグ 質が悪いわけではない。ただ実話を元にしているせいかどうも面白くない。 主人公が弱い。監督も中途半端だし。[地上波(吹替)] 4点(2007-07-28 16:13:30)《改行有》 34. フレンジー 展開的にはドキドキしたのに主人公が結果的になにもしてないのにがっかり。[地上波(吹替)] 5点(2007-05-27 21:53:32) 35. フラガール んん?期待度が高いだけに肩すかし・・・。 この手の映画(見た順→ウォーターボーイズ→フルモンティ)が 高評価だっただけに期待したんですが最後の爽快感が今ひとつ みせきれてないような気がしました。[DVD(邦画)] 6点(2007-05-23 21:46:11)《改行有》 36. ブレイブストーリー なにこの今更ファンタジー? 目新しい事もせず今何故この話を作って映画化? よくわかりません。 非常にベタ。そして感情移入の一切できない主人公。 絵だけに点数でこの感じ。[地上波(邦画)] 2点(2007-05-05 23:16:20)《改行有》 37. ファースト・ミッション 話設定としてはわるくない。所々切ないシーンをだすが最後のあたりがいまいちなんだよね~[地上波(字幕)] 6点(2006-07-06 15:39:15) 38. フラットライナーズ(1990) 臨死体験をすることにより性格が変わってしまいその凶暴化した生徒と 戦う物語と思っていました。戦うのは自分自身の暗い過去。 まあ設定としては悪くないと思うけど。うーんといった感じ。[地上波(吹替)] 5点(2006-06-19 10:19:12)《改行有》 39. プルーフ・オブ・ライフ 結局どうして主人公が助ける気になったのか動機が不十分。 結局どうしてアリスが主人公を好きになったのか動機が不十分。 かつ交渉が全然切れてない。要はグタグタって事です。つまんね。[地上波(字幕)] 4点(2006-05-19 16:14:35)《改行有》 40. 古畑任三郎ファイナル ラスト・ダンス<TVM> 《ネタバレ》 いれかえのいれかえ。なるほど。だまされたのでよしとします(笑)[地上波(邦画)] 7点(2006-05-13 14:34:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS