みんなのシネマレビュー |
|
21. 15ミニッツ 前半は、デニーロばりばりでインパクトが凄いあったのに。デニーロ殺されちゃってから後半どーしたってくらいインパクトが消えていた5点(2001-07-23 23:35:27) 22. フック ロビンウィリアムスって少年の瞳がなんて似合うのでしょう。本当はただのオヤジなんだけど・・5点(2001-02-11 00:22:48) 23. プラクティカル・マジック 始めちっちゃいこさんと同じ様に思った。でも、小さい頃のそんな少女が大人になっていくに連れ、あることがトラウマになって力が出せなくて自分というものをもう一回見つめてみようって感じが伝わりました。雨みたいな味でした(私何言っているんだろう?)。5点(2000-10-03 23:28:25) 24. ブレイド(1998) 《ネタバレ》 天井から血シャワーが降るところは思わず血生臭を想像してしまいました(ーー; ウェズリー・スナイプスはすることカッコよすぎ、身近にいたら遠くで見ていたい感じ。彼の回りは危険そうだからな・・・5点(1999-11-22 00:13:31) 25. プリンス・オブ・エジプト 私の知識不足あり、出てくる名前(宗教関係)の人にまつわること知っているともっと面白いかなって。4点(2000-07-01 23:17:06) 26. フィーリング・ミネソタ この映画知ったのは、映画のチラシでだったんだけど対して面白いもんでもなかったような。3点(2000-12-30 00:20:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS