みんなのシネマレビュー |
|
21. フランケンシュタイン(1994) 個人的にとても好き、すごい深いんだよね。家族で見てて泣きそうになって苦しんだことか。心に染みる一本だと思います。7点(2000-09-06 00:00:26) 22. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 2カ国語が頻繁に交じり合う。なんかちょっと新鮮な感じ。知らない場所の映像より身近な場所が舞台なので、違った見方が出来たような気がします。6点(2000-08-05 23:22:17) 23. フロム・ダスク・ティル・ドーン 展開がガラッと変わる面白さ。ジュリエット・ルイスのカッコ良さが光った。7点(2000-07-20 00:56:04) 24. プリンス・オブ・エジプト 私の知識不足あり、出てくる名前(宗教関係)の人にまつわること知っているともっと面白いかなって。4点(2000-07-01 23:17:06) 25. ファースト・ワイフ・クラブ 結構スカッとする作品。一緒に私も加わりたい(笑)6点(2000-06-18 00:52:29) 26. プリティ・ブライド 女性は好むだろう、ウェディングドレス着たくなったり・・・・。6点(1999-12-10 23:05:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS