みんなのシネマレビュー |
|
21. ブレーキ・ダウン 誰も味方がいない感がいい。8点(2004-01-08 18:29:49)(良:1票) 22. ブレア・ウィッチ・プロジェクト よく思いついたなって感心します。内容自体はどってことないものですけど、全体の半分以上は登場人物の会話です。後半以降になって怖い演出も結構怖かったです。ラストの意味不明さも個人的にアリです。6点(2003-12-20 19:33:55) 23. フェノミナン 癒されます。8点(2003-12-12 21:17:27) 24. フォー・ルームス 第一話以外は面白い。4話目なんか最高7点(2003-12-06 18:11:48) 25. ブラック・ダイヤモンド 個人的に全然アリです。8点(2003-11-09 17:17:33) 26. ブラックジャック<TVM>(1998) 普通のアクション映画です。トランポリンに+1。6点(2003-11-05 19:20:45) 27. 普通じゃない 思いのほか普通。7点(2003-10-30 16:08:29) 28. ブルー・ストリーク TVで観たけどなかなかでオチも結構良かった。7点(2003-10-28 21:19:45) 29. フレディVSジェイソン 何年も前からこの企画はあったらしいけど、ホラー界の2大殺人鬼が大激突!それだけで十分価値はあるけど、内容もホラーファンにはうれしい演出も沢山あるので観て絶対損はしません。もうこんなVS的な作品これからもバンバン作ってください。10点(2003-10-24 20:43:13) 30. フロム・ダスク・ティル・ドーン 後半の展開は絶対予測不能!10点(2003-10-17 20:50:23) 31. ブレイド2 ちょっとグロイシーンはあるけど、アクション前作に劣らない。8点(2003-10-17 20:47:09) 32. ブレイド(1998) ストーリーはこれといった物ではない。でもアクションはかっこいい。8点(2003-10-17 20:44:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS