みんなのシネマレビュー |
|
21. プレデター これはかなり好き!プレデターの顔はちょっと笑ってしまったけど、いつ登場するか分からないドキドキ感とか。7点(2004-02-01 17:05:25) 22. ブリジット・ジョーンズの日記 う~ん、期待しすぎたかもしれない。もうちょっと大きくなってから見てみよう。4点(2004-01-25 21:34:13) 23. PLANET OF THE APES/猿の惑星 映像が綺麗だし、特殊メイクもかなり手間がかかっているが、どうも内容がイマイチ。5点(2004-01-23 21:04:46) 24. プレデター2 シュワちゃんの方が面白い!5点(2003-12-15 20:21:03) 25. ファイナル・カット(1998年/ドミニク・アンシアーノ監督作) ジュード・ロウのファンだから楽しめた!けど、ファンじゃない人は面白いと思うかな?6点(2003-12-15 20:17:10) 26. フロム・ヘル スリルがあったし、面白かった!7点(2003-12-07 13:29:56) 27. フレンズ/ポールとミシェル こういう少年と少女の物語は好き!女の子が可愛かったけど、男の子をもうちょっとかっこよかったらな~続編が出てるので見てみたい!8点(2003-12-07 13:28:34) 28. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 最後はマジびびりしたけど、2回目はそうでもない。中盤の内容に飽きてしまう。5点(2003-12-07 13:26:28) 29. プリティ・ウーマン 絶賛している人は多いけれど、私はそんなに面白いと思わなかった。見た歳がすごく若かったから、もう少し大人になったら見ようかな。5点(2003-12-07 13:24:58) 30. フランケンシュタイン(1994) 《ネタバレ》 ロバート・デ・ニーロがとても可哀想に思えた。心優しいのに、みんなから怖がられる。ラストの所で『僕のパパだから』と言って一緒に亡くなるシーンが泣けた。7点(2003-12-07 13:23:22) 31. プラトニック・ゲーム クレアとジュードの共演は嬉しかったけど、内容が…5点(2003-12-07 13:20:24) 32. 普通じゃない ユアンの気の弱い誘拐ウケた!5点(2003-12-07 13:17:54) 33. フィフス・エレメント クリス・タッカーのアホっぷり最高!ミラのアクションシーンはよかったし、それにしても、そうしてミラは見せるような衣装を着るんだろうか?7点(2003-12-07 13:15:29) 34. ファイナルファンタジー 見に行った時間も遅いのですが、途中で眠りこけた…が、姉は面白かったと言っていた!2点(2003-12-07 13:13:19) 35. ファイナル・デスティネーション デヴォン・サワ好きさに見た作品だけど、最後までハラハラして面白かった!2も出てるが、デヴォンが出ていないのでまだ未見。8点(2003-12-07 13:12:01) 36. ブルーラグーン なんと言ってもミラが美しい!あの鋭い目。この時まだ16歳!内容は青い珊瑚礁とほとんど同じだけど、最後まで飽きることなく見れました。 6点(2003-12-04 21:18:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS