みんなのシネマレビュー |
|
21. ファイナル・カット(1998年/ドミニク・アンシアーノ監督作) ジュード・ロウのファンだから楽しめた!けど、ファンじゃない人は面白いと思うかな?6点(2003-12-15 20:17:10) 22. ブルーラグーン なんと言ってもミラが美しい!あの鋭い目。この時まだ16歳!内容は青い珊瑚礁とほとんど同じだけど、最後まで飽きることなく見れました。 6点(2003-12-04 21:18:40) 23. プラダを着た悪魔 《ネタバレ》 この作品はいろんな女性に見てもらいたいな。私はシャネルとかプラダのビップなブランドにはあまり興味はないけど、ファッションの変化は見ていて飽きないし、パリの街並みも素敵。そして大好きなメリル・ストリープ。いつもはあんなどキツイメイクしてるのに、ノーメイクになった瞬間、少し女性になってみたりして。彼女の存在感ってホント大きいよねー。[映画館(字幕)] 5点(2006-11-25 00:00:00) 24. プール(2002) 一方が本気な火遊びは怖いねー。というか、マディソンが怖いのか。最後、プールで溺れ死ぬのは、あっけなすぎてちょっと笑えた。ジェシーとシリは抱き合ってるのに、エリカは後ろで溺れてるんだもん。あと、ちょっと分からなかったのが。マディソンの本来の恋人は本当の事故で危篤状態に?それとも…?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-07-04 22:44:59) 25. プリティ・ガール ん~設定は悪くはないと思うんだけど、途中でオチが分かってしまった。ジュリアはこういう役より「恋のからさわぎ」の頃のように、強気の女の子の方が合ってる気がする。皇太子役のBOYがあたしの好みに合わず残念。。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-10-05 23:45:09) 26. ブロウ 結局、実際はあれからまだ娘に会ってないんですよねぇ。刑務所での庭のシーン切ないなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-06 11:38:41) 27. PLANET OF THE APES/猿の惑星 映像が綺麗だし、特殊メイクもかなり手間がかかっているが、どうも内容がイマイチ。5点(2004-01-23 21:04:46) 28. プレデター2 シュワちゃんの方が面白い!5点(2003-12-15 20:21:03) 29. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 最後はマジびびりしたけど、2回目はそうでもない。中盤の内容に飽きてしまう。5点(2003-12-07 13:26:28) 30. プリティ・ウーマン 絶賛している人は多いけれど、私はそんなに面白いと思わなかった。見た歳がすごく若かったから、もう少し大人になったら見ようかな。5点(2003-12-07 13:24:58) 31. プラトニック・ゲーム クレアとジュードの共演は嬉しかったけど、内容が…5点(2003-12-07 13:20:24) 32. 普通じゃない ユアンの気の弱い誘拐ウケた!5点(2003-12-07 13:17:54) 33. フレディVSジェイソン ジェイソンが殺人を犯す所はまぁまぁ面白かったけど、いきなりフレディと戦いだした時にゃ「なんだこりゃ?」って感じだった。VSじゃなくて、やっぱフレディがエルム街でジェイソンは13日の金曜日としてやった方がいいと思うけどなぁ。4点(2004-12-08 13:25:18) 34. ブリジット・ジョーンズの日記 う~ん、期待しすぎたかもしれない。もうちょっと大きくなってから見てみよう。4点(2004-01-25 21:34:13) 35. ファイナルファンタジー 見に行った時間も遅いのですが、途中で眠りこけた…が、姉は面白かったと言っていた!2点(2003-12-07 13:13:19) 36. フレディのワイセツな関係 トム・グリーンのおバカぶりは結構好きなのですが…これは例外。あまりにつまらなくてびっくりした。1点(2005-03-13 17:32:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS