みんなのシネマレビュー |
|
41. ブルース・オールマイティ おもしろい!映画でこんなにも笑ったのは初めてです。 スト-リーは真剣な場面と、笑わす場面のメリハリがちゃんとあって、 すごくよかった。配役もドンピシャだと思いまっス!8点(2003-11-09 20:58:46)《改行有》 42. フェイス/オフ この映画はなんといってもストーリーが面白い、最初から 最後まで緊張感があって、ワクワクしながらみれるし、配 役もかなりいいと思う。マジでおもろかった。 何度でも観れそう! 8点(2003-10-14 21:09:30)《改行有》 43. ファインディング・ニモ 映像がとても綺麗で、見入ってしまいました。トイ・ストーリーや モンスターズ・インクよりも、ストーリーがおもしろかった。 子供から大人、男女問わず好かれそうな作品ではないでしょうか。8点(2003-10-14 15:02:53)《改行有》 44. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 トミー・リー・ジョーンズのあの少し狂った役がとても印象に残りました。ストーリーはふつーにおもしろいって感じです。6点(2003-07-19 21:38:50) 45. フェイク 友情の力って強いな~これって実話らしいからビックリ。とっても楽しませてもらいました。「お前だから許せる」サイコー!7点(2003-06-07 19:39:26) 46. フラッド 悪くわないけど~...う~ん...そんなに...あれだな~...6点(2003-01-30 16:00:32) 47. ブレイブハート この話の中に出てくるメル・ギブソンすごくかっこよかったです。時間の長さも気にせず観ることが出来ました。はらはらしたり、感動したり、たくさんの感情が出てきました。とてもよく出来た話だと思います。そして、メル・ギブソンあなたはすごい人です。8点(2003-01-03 15:00:53) 48. フック まずロビンの演技がすごくよかった。観ている最中にロビンの演技に涙が出てきました。内容もすごく面白くて、観ていてすごく楽しかったです。ホントに面白かったです。8点(2002-12-18 00:08:36) 49. ブラックホーク・ダウン けっこーむずかしい映画だった。でも映像が良かったので6点。6点(2002-12-16 16:34:09) 50. フィフス・エレメント よく覚えてないけど、面白かったような覚えがある。5点(2002-12-13 22:15:40) 51. ブレイド(1998) 別に何処が面白いって訳じゃないけど、なんか全体的に面白かった。Ⅱをまだ見てないので、はやく見たいです。7点(2002-12-12 16:48:10) 52. ブリジット・ジョーンズの日記 家で楽な格好で、ラーメンでも食いながら観てたら、悪くナイデース。レニーさんなかなか可愛いやん。ということで7点。7点(2002-12-11 16:51:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS