みんなのシネマレビュー |
|
41. プリシラ(1994) 映画よりもアバの曲とかが良いなあと思う。オカマは嫌です。5点(2003-04-19 21:55:59) 42. フェリシアの旅 妻がいると嘘をつくし、女を・・・コレに出てるおっさん嫌ですねー!フェリシアが無事であってよかった。いかんネタバレだー!!!5点(2003-04-19 10:55:16) 43. ファストフード・ファストウーマン 確かに普通な映画でしたね。あれに出てくるようなオッサンは嫌だなあ。アメリカではあういうのがウケるんでしょうね。マセルナ!少年!5点(2003-04-14 21:14:45) 44. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 金城武がかっこいい。けど作品が何か・・・きついです。5点(2003-04-07 11:34:58) 45. プリティ・リーグ 他の野球映画に比べたら印象がかなり薄い。4点(2003-04-04 23:45:23) 46. フェイス/オフ ジョン・ウー節大炸裂のアクションがすごく面白く、見ごたえがあります。まさにアクション超大作です。あと船からボートが出るシーンとか本当にすごいです。【キャスト】ニコラス・ケイジ&ジョン・トラボルタの2大スターの共演がいい。文句がつけれなくらい2人がカッコイイですね。7点(2003-03-30 10:31:31) 47. ブラック・レイン 松田優作の遺作となった作品。マイケル・ダグラスとの競演が当時は話題になった。松田優作はガンなのに、そう感じさせない所がスゴイ。5点(2003-03-19 19:38:22) 48. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ クラプトンを出せ!5点(2003-03-02 00:00:48) 49. ブリジット・ジョーンズの日記 レニー・・・痩せなさい! ヒュー・・・食べなさい! 俺・・・勉強しなさい! 6点(2003-02-28 22:35:19)《改行有》 50. フレンチ・キス こういう雰囲気の作品はけっこう好きです。【キャスト】メグ・ライアンがすごく可愛いです。個人的に本作はメグ・ライアン映画で一番好きです。あとケビン・クラインはとにかく優しい雰囲気で好印象でした。ジャン・レノは本当にチョィ役だけど貫禄がありました。7点(2003-02-28 22:10:50) 51. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 いい作品だよ。たぶんメル・ギブソンだと一番です。こういう恋に憧れるよ。8点(2003-02-18 23:09:09) 52. フィフス・エレメント 難しいかもしれない。うーん・・・3点(2003-02-17 23:16:00) 53. フェア・ゲーム(1995) CDで言うなら『BEST OF シンディ・クロフォード』っていったところ。少しベスト盤が出るには早すぎるような気がします。今は何してるの?アノ人は今!!5点(2003-02-17 22:18:20) 54. フォーエバー・フィーバー 2002年の12月31日の大晦日に教育テレビでやってたけど、凄くおもしろかった。シンガポール映画とかのアジア関係の映画はあまり観なかったけど、とても楽しい92分間でした。うさんくさい(?)ジョン・トラボルタもいいし、あまりハンサムじゃない主役の人がいい。ブルース・リーに影響されていたわずかなアクションもいい。ただ弟の性転換にはチョーーー無理があります。最後に「ラストもいいし、ハッピーになれる。だから未見の方は見て!」と言って終えたいと思います。9点(2003-02-16 22:40:23) 55. プリティ・ウーマン リチャード・ギアのスーツもいいし、かなり若いジュリア・ローバーツのセンスがいい。うらやましい恋だが、終わると切ない。ロイ・オービソンの歌もバッチリさ。しかし、続編なんて作らない方がよかったのに・・・7点(2003-02-16 22:29:31) 56. プライベート・ライアン 3時間と長いものの、完成度とクオリティの高さにスピルバーグの監督としての凄さがいい。トム・ハンクスもいい。7点(2003-02-16 22:08:12) 57. フック 昔、見たときはロビン・ウイリアムズが出てたのは知ってたけど、まさかダスティン・ホフマンやジュリア・ロバーツがでてたなんて・・・6点(2003-02-16 13:55:55) 58. フォレスト・ガンプ/一期一会 トム・ハンクスの演技がよかった。6点(2003-02-11 20:50:10) 59. プリティ・ブライド いや~~クラプトンの♪BLUE EYES BLUE、本当に最高だよね。ヒットメイカーのダイアン・ウォーレン作だけあるよ!何階聞いても最高!!あれれ?映画のレビューが書けない?なんで? (考え中2分31秒) あ・・・なるほど映画は酷すぎるからか!納得納得!!5点(2003-01-22 22:36:19) 60. PLANET OF THE APES/猿の惑星 こんな糞映画観るくらいなら、振り込め詐欺にあった方がマシ。3点(2003-01-22 20:53:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS