みんなのシネマレビュー |
|
81. ファイヤーウォール 『可も不可もなくってとこ。損も得もしてないっすね。ビデオでも良い感じ。』 まさしく↑の感じw ありがちな展開、頭脳戦のようなタイトルに反した格闘戦・・・ もう少し捻りが欲しかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-05-27 22:56:49)《改行有》 82. プラトーン ベトナム戦争をアメリカ側の視点から捉えた作品としてはベスト3に入る作品だと思う。 「俺たちの国は横暴の限りを尽くしてきた。そろそろ俺たちに罰があたるころだ。」byエリアス アメリカはこの言葉の意味をもっとかみしめるべきだと思う。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-03 12:11:21)《改行有》 83. ブロンド・ライフ 《ネタバレ》 店舗も良く、脚本は悪くはないと思いますが、アンジーのブロンドに違和感の全てがあります。 音楽の選曲は良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-20 15:45:48)《改行有》 84. ブルークラッシュ 主人公の心理描写が弱いかなと思いますが、映像は綺麗だからいいんです![DVD(字幕)] 7点(2006-10-07 22:19:16) 85. ファイナル・プロジェクト ラストはあっけないし、暇つぶしに観るのに最適かな・・・ スキーのシーンは、エクストリームスキー観ているみたいで楽しめたので1点プラスします。[DVD(吹替)] 6点(2006-06-18 16:21:23)《改行有》 86. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] オイオイ!と突っ込みどころ満載ですが、アメコミのノリそのままで、期待以上におもしろかった。 シリーズ化されそうなエンディングだったので、ジェシカ・アルバのファンとしては次も見てみたいですね。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-18 11:08:14)《改行有》 87. フォーガットン 《ネタバレ》 前半だけだったら7点は付けたいですが、後半は2点ですね。 前半はかなりいい感じのサスペンスかと思ってドキドキ見ていたら、最後はエイリアン登場! 政府の陰謀や主治医が黒幕だった方が、よっぽど面白かった。 もしくは、親子の絆を中心に描いた方がよい映画になったでしょう。[DVD(字幕)] 4点(2006-05-18 11:04:14)《改行有》 88. ブルドッグ(2003) アクション物としても中途半端、サスペンスもとしても中途半端、何もかもが中途半端。 S.セガールとかが主演した方がよかったかも(笑)[インターネット(字幕)] 4点(2006-05-13 23:50:50)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS