みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレイブハート 長いですが、これぞ名作という映画です。日本人があまり知らない英国の歴史を少しだけ理解できました。ラストの「フリーダム」の叫びがジーンときました。8点(2005-03-29 20:12:50) 2. フォー・ルームス 3番目のロドリゲス監督作品が一番笑えました。バンデラス夫妻が帰って来るシーンは最高でした。ロドリゲスだけなら10点ですね。7点(2004-05-19 19:15:55) 3. プライベート・ライアン 冒頭の戦闘シーンは圧巻です。思わず弾丸を避ける姿勢をとってしまいました。まさに10点満点です。あとはドラマ部分でマイナス2点というところです。8点(2004-05-18 19:15:46) 4. フェノミナン トラボルタの作品の中では一番好きです。田舎の自然の風景が美しく音楽も素敵でした。8点(2004-04-19 19:03:01) 5. ファミリー・ゲーム/双子の天使 いつのまにか微笑みながら見てました。だってハリーとアニーを演じるリンゼイ・ローハンが超かわいいんだもん。面白かった!8点(2003-09-01 23:21:15) 6. フロム・ダスク・ティル・ドーン G・クルーニー最高です。かっこいいです。Q・タランティーノ危ないです。こわいです。最上級のB級バカ映画です。最高です。10点(2003-07-28 20:57:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS