みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイアーストーム(1998) 普通の森林火災の内容に、囚人を追加させただけの映画でした。緊迫感が感じられませんでした。USJのスコットグレンの方が、緊迫感があるかも。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-04-26 22:36:12) 2. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 噂のドキュメント映画をやっと鑑賞いたしました。凄い低予算の映画ですね。この作品を映画館で鑑賞しなくて良かった。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-08-08 18:04:28) 3. ブレーキ・ダウン 全体的に、丁寧に描けば良かったかも。ツッコミ過ぎたかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-30 17:29:43)《改行有》 4. フェイス 普通の強盗映画でした。5点(2005-02-11 08:05:21) 5. ファイト・バック・トゥ・スクール コテコテの香港映画・もちろんB級・一番笑ったのは、特殊部隊のシーンだけかな。3点(2005-01-16 09:36:19) 6. ブロークン・トラスト/秘められた過去<TVM> 不倫で出来た子供をメインにして、家族愛を描く映画でしたが、普通の展開だったので、内容も途中で読めてしまいました。もう少しメリハリが欲しかったと思います。4点(2004-05-26 18:02:52) 7. 冬の恋人たち アイススケートのラブコメデイーで、とっても楽しめました。ラストの大技は、絶対に出来ないので評価を下げました。5点(2004-05-20 20:27:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS