みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブラックホーク・ダウン 編集賞や映像賞を取ったのは確かに納得の作品。史実だけに単純に良いストーリーと思えないが。7点(2003-03-15 13:01:17) 2. PLANET OF THE APES/猿の惑星 やっぱり1作目を超える「猿の惑星」はない。盛り上がりの無いストーリーは人間の存在について考えさせることもなく、特に無理矢理なラストシーンは1作目を真似しただけ。メイクだって、あれから30年以上経ってる割にはって感じ。2点(2003-03-15 17:50:09) 3. ブラックブック 如何にしてレジスタンスの一員となったのかなど、途中省略される部分が気になったまま話がどんどん進みます。また嘔吐シーンがあるなど苦手な映画でした。[インターネット(吹替)] 1点(2022-03-09 11:44:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS