みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブリジット・ジョーンズの日記 ヌルい。特に笑える点も無かった。主役がぶさかわいいのが救い。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-21 00:58:44) 2. PLANET OF THE APES/猿の惑星 途中で少し退屈になりましたが、オチは落とし所をわきまえていますね。[映画館(字幕)] 6点(2003-10-20 21:47:44) 3. ブラックホール(2001) 《ネタバレ》 いい感じの女の科学者&彼氏が、巨悪による計画を阻止するという、悪く言えばありきたりな作品です。アメリカ産ブラックホールが中国までぶち抜いてエライ事になる、って説明でわくわくしたのですが、最後は変なCGによる爆発でちょっと困りました。[映画館(字幕)] 4点(2003-10-20 21:11:39) 4. ブラックホーク・ダウン ラストでヘリから機銃掃射するシーンが爽快です。それまでの市街戦もどきどきはらはらです。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 00:58:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS