|
プロフィール |
コメント数 |
46 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
暇なときビデオをレンタルしてはぼちぼち見ています。専門的なことはわかりませんが、感動し自然と涙が…という映画がやっぱり好きかな。つまらなかったらすぐ寝てしまうのも私の中の評価の基準です。 |
|
1. フラガール
よかったです。久しぶりに泣きました。なんなんでしょうね、この感動。とにかくひとりひとりの表情をじっくり見せてくれて気持ちが素直に映画に入り込めた・・・そんな感じです。とてもたくさん練習したんでしょうね、女優さんたちも。みんなでつくりあげたのが良く伝わってきました。よかったです。[DVD(邦画)] 9点(2007-06-16 08:19:53)
2. ブラザーフッド(2004)
迫力のある戦闘シーン。兄弟愛の深さ。あっと言う間に見てしまいました。後半、兄弟愛が少しづつ壊れかけて見えて最後は涙で体が熱くなりました。はらはらどきどきでした。若貴兄弟にもぜひ見てほしい。[ビデオ(吹替)] 8点(2005-07-05 23:16:50)
3. プロデューサーズ(2005)
テレビでおすぎさんが絶賛していたので見にいきました。おすぎさんが喜ぶのもわかりました。でもあのマシューとてもよかった。最初ゲッ!って思ってなんか井上順に見えたりしたんだけど後半からたれ目も歌もダンスもすてきでファンになりました。彼の出演したDVD借りてみよう。映画自体も笑いがあって楽しい気分になりました。見て損はなかったです。おすぎさんありがと。[映画館(字幕)] 7点(2006-05-24 14:38:17)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.17% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 4.35% |
|
5 | 3 | 6.52% |
|
6 | 10 | 21.74% |
|
7 | 11 | 23.91% |
|
8 | 9 | 19.57% |
|
9 | 7 | 15.22% |
|
10 | 3 | 6.52% |
|
|
|