みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファーゴ 驚くほどずさんな犯罪を妙にまじめに描いた映画。無意味に人が死んでいきます。あ~、人の命の軽さよ。マイナスの意味で突き抜けてるというか底が抜けてる。なかなかの趣です。でも、バーバーの方が好きかな。 7点(2004-01-03 11:54:30) 2. ファイト・クラブ 実は、大分前に見たので細かいところは覚えてないのですが、見終わって、これはいい!と思ったのは良く覚えている。全体的な雰囲気もしっかり描かれているし、ブラッドピットのチンピラ風も嵌り役だし、堪能したって感じです。8点(2003-10-30 23:28:08) 3. ブレア・ウィッチ・プロジェクト なんか、女主人公の鼻水だけが印象深かった。始まりのあたりはちょっとツインピークスを思わせたが、後はわけ分からん。劇場で見た人に合掌。1点(2003-10-26 21:11:14)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS