|
プロフィール |
コメント数 |
28 |
性別 |
女性 |
ホームページ |
http://www.geocities.jp/shinuma_de_cinema/ |
自己紹介 |
映画大好きです。今はジョニー・デップにハマッテます。 こちらではおもにネタバレを含んだ感想を上げさせて頂いています。 大作系ミニシアター系どちらも見ます。好きな映画は最近ですと 「ソードフィッシュ」「リトルダンサー」「海辺の家」 「キス・キス・バン・バン」「戦場のピアニスト」 「パイレーツ・オブ・カリビアン」「アイリス」「28日後」 などなど・・・・沢山あります。 2003年は劇場で176本みました。(^^) 自分のサイトでは映画のイラストなども描いています。 |
|
1. ブラザーフッド(2004)
《ネタバレ》 泣けたけど・・すきじゃないな・・。世界にこの兄弟しかいないような映画でした。6点(2004-07-02 08:39:45)
2. フリーダ
《ネタバレ》 映画を見ている最中つながりそうな眉に心を奪われました。(笑)映画の実写が、絵に移行して行ったりする場面がすきでした。絵画展も行きましたがなかなかいい。ベットで運ばれて行くシーンがラストの展覧会に運ばれて行くシーンを結ばれるとは思わなかった。8点(2003-10-22 03:13:29)
|