みんなのシネマレビュー |
|
1. プラトーン 7点(2003-12-22 04:48:09) 2. ファインディング・ニモ モンスターズインクほどではないなぁ 6点(2003-12-22 04:40:26) 3. フェイス/オフ このころのニコラスケイジは本当によかった・・・ 6点(2003-11-11 01:01:14) 4. ファイト・クラブ ブラピの煙草の捨て方が超かっこいい あとワインレッドのレザージャケットも 内容は・・・ とりあえずノートンはあんな役やって欲しくない 6点(2003-11-11 00:52:49) 5. 普通じゃない 今まで見た映画の中で一番つまらなかった ハンパじゃなく退屈な映画なのでタイトルを「普通じゃない」から「ハンパじゃない」に変えて欲しいぐらい 1点(2003-11-08 08:45:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS