みんなのシネマレビュー |
|
1. フライド・グリーン・トマト キャシーベイツのミザリーの次にみた作品だったがいい意味で裏切ってくれたね。こういう作品なら何度でも観たい。10点(2003-11-27 00:28:47) 2. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 こういう役もいいね。メル。 9点(2003-11-27 01:37:27) 3. プロジェクトA このシリーズも好きだった。考えずに楽しめる作品。香港アクションは凄いよ。8点(2003-12-05 15:51:36) 4. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-11-28 00:21:49) 5. フェノミナン クラプトンの歌がよかった。話も非現実的だが面白かったよ。8点(2003-11-27 12:58:09) 6. フィラデルフィア 見た後、率直に面白かったぁ・・ って言える作品。 デンゼルもトム・ハンクスもいい。 8点(2003-11-27 02:09:31)《改行有》 7. フェイス/オフ 話は目茶苦茶だが面白かった。最後トラボルタが家族の所に帰ったシーンはドキッとしたよ。 8点(2003-11-27 00:50:50) 8. ブルース・ブラザース 車のアクションがいい。パトカーいっぱいひっくり返ってたね。適度に組み込まれる音楽も観ていて疲れさせない。 7点(2003-12-17 03:42:32) 9. フェイク ずっとみてて特に引き込まれる展開はなかったが、最後の台詞だけはジーンときた。7点(2003-12-03 01:13:04) 10. PLANET OF THE APES/猿の惑星 旧作みたことないので俺的にはよかった。7点(2003-11-28 15:26:22) 11. フィールド・オブ・ドリームス なんとなくいい作品でしたね。7点(2003-11-27 18:41:02) 12. ファイナル・プロジェクト 個人的にはアジア系の敵の方が好きだ。 そこそこ面白いけど、警察故事の中では一番評価低い [DVD(字幕)] 6点(2009-05-03 03:31:20)《改行有》 13. 不夜城 SLEEPLESS TOWN ずっと観ていてだるいなあと感じたけど最後だけはちょっと見所があったかな。舞台となる歌舞伎町が日本の街並みというより香港の街並みに見えました。 6点(2003-12-25 12:13:16)《改行有》 14. フランケンシュタイン(1994) あまりストーリーに引き付けられなかった。 最愛の人間をクリーチャーとしての生を与える主人公に対して嫌悪感が。6点(2003-12-23 23:27:48)《改行有》 15. フルメタル・ジャケット 前半は下品な言葉の連発ですね。トイレも仕切りががなかったです。6点(2003-12-11 21:14:00) 16. フック 監督や出演陣で話題なってた作品だけど内容は大したことない。 当時観た時は結構大きくなってたからね。 6点(2003-12-07 21:19:09)《改行有》 17. ブロークン・アロー アクションも普通でした。記憶に残りにくい作品ですね。6点(2003-12-07 08:04:47) 18. WHO AM I? 中国のVCDでみた。タイトルは『我是誰?』6点(2003-12-01 18:04:12) 19. ブラック・レイン 松田優作は雑居ビル内の事務所で黒電話で話してる姿が似合う。しかしこの役もよかった。かっこいい。6点(2003-11-28 15:20:22) 20. PROMISE プロミス 《ネタバレ》 出演者は豪華だけど肝心のストーリーがあれではな[DVD(字幕)] 5点(2009-04-19 15:20:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS