みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブロークン・アロー 昨日テレビでやってたので見ましたが、たぶん3回目くらいだと思います。 「ありえない」と何度も思うけど、いつのまにか引き付けられてるんだから負けですわな。ほんでも心に残らないから、この点数です。スレ-タ~は最近出ませんな。6点(2005-03-04 16:10:07)《改行有》 2. プリティ・リーグ 初めと終わりのお婆さん達の野球(かなりのレベルですよね。決して老人の動きではない)や、途中で黒人女性が豪速球を返してくるあたり、さり気なく色々と伝えてきますね。 題材が良かったって事でしょう。とても上手く作ってあると思います。見るたびに感動します。 7点(2003-11-20 16:59:17)《改行有》 3. フェイス/オフ トラボルタもケイジも上手いねぇ。 仕舞にはどっちが悪でどっちが善か分からなくなってくる。 6点(2003-11-20 14:36:26)《改行有》 4. ファースト・コンタクト/STAR TREK 間違って違うシリーズの投稿しちゃったよ。 この映画は違います、違います。 ライカーのわざとらしい笑いが無ければ、もっと評価高いよ。7点(2003-11-20 13:52:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS