|
1. ファインディング・ニモ
《ネタバレ》 今日見てきました。青い魚(もう名前忘れた)がくじら語話してるとこ、大爆笑。一番後ろに座ってたからよかった~(^^;)
ひさびさに大笑いしました~!映像がとってもきれいで、迫力もあって、よかったです!8点(2003-12-08 16:30:20)《改行有》
2. ブラックホーク・ダウン
初めの30分くらいは、退屈でした。かといって戦闘シーンはもう何がなんだか・・・。主役が誰かもわからなくて、これは誰?誰?ていう勢いでトトはどこいったんだ~?!みたいな・・・でも、内容はよかったです。どうにもならなくて怖い映画でした。6点(2002-12-22 19:53:46)
3. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
ヴィム・ヴェンダースの作品とは知らずに見てましたが、映像とってもよかったです。内容はあまり好きじゃなかったけど、出演者の目がとっても印象的でした☆5点(2003-04-28 19:49:06)
4. プライベート・ライアン
初めて見た時は正視できませんでした。この前みた時はなんとかみれましたが、全体的にあんまり好きじゃありません(--)でも!バリーペッパーが男前すぎなので。5点。5点(2002-12-12 19:27:31)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 5.56% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 5.56% |
|
5 | 11 | 30.56% |
|
6 | 2 | 5.56% |
|
7 | 5 | 13.89% |
|
8 | 11 | 30.56% |
|
9 | 2 | 5.56% |
|
10 | 1 | 2.78% |
|
|
|