みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フェイク 《ネタバレ》 アルパチーノの最後のセリフそれだけで見た価値がありました。悪さばかりしていても仲間は大事にできる男であった事はお見事[ブルーレイ(吹替)] 9点(2010-04-17 13:10:31) 2. フォーリング・ダウン 先日の話。郵便局が混んでいて10分くらい並んでエクスパックを注文したら、それは隣の列に並べと女性に言われた。隣の列もまた10分くらい並ばなきゃ買えない・・いつもはこの列で買えるのに・・・日本が銃器社会じゃなくて良かった。あやうくマイケルダグラスになるところです。[DVD(吹替)] 6点(2010-02-12 13:31:24)(笑:1票) 3. プリティ・ウーマン ジュリアロバーツの輝きが映画の中心です。シンデレラの物語はお決まりですが飽きませんね。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-11 18:32:35) 4. プライベート・ライアン 見た後、拉致被害者を考えてしまう。アメリカは犠牲を覚悟でき、日本は犠牲を恐れる。[DVD(吹替)] 7点(2009-03-02 00:56:55) 5. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 E.ノートンもブラピも魅力的ですがストーリーについていけませんでした。[DVD(吹替)] 5点(2008-12-25 12:38:14) 6. フェイス/オフ 序盤から中盤までの盛り上がりはすごい。(フェイスオフするまで)そこからは普通のハリウッドアクション。前半はハラハラしたぞ~!7点(2004-03-06 14:20:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS