みんなのシネマレビュー |
|
1. プライベート・ライアン すごくリアルな戦場に圧倒されて話の内容がいまひとつのような…[DVD(字幕)] 6点(2007-03-16 18:12:07)(良:1票) 2. フリントストーン2/ビバ・ロック・ベガス 前作よりも輪をかけて面白くない。[DVD(字幕)] 1点(2007-03-14 09:51:12) 3. フリントストーン/モダン石器時代 ジョン・グッドマンはぴったりだけど、ストーリーが幼稚であまり面白くないです。[DVD(字幕)] 3点(2007-03-14 09:49:55) 4. フォロウィング 低予算でもアイデアしだいで面白い映画が作れる典型的な作品。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-12 10:57:14) 5. ブロウ 全体的に内容が薄い。[DVD(字幕)] 4点(2007-03-04 17:51:05) 6. ブルース・ブラザース2000 ジョン・グッドマンが器用な役者さんだった事にビックリ。ベルーシがいないのはやっぱり寂しい。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-04 17:43:26) 7. ファイナル・デスティネーション 序盤のつかみはまぁまぁだが、だんだん失速していく感じ。中盤以降すこしだれる。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-24 23:03:37) 8. BROTHER ラストへ持っていく為のストーリ展開の強引さが残念。[DVD(邦画)] 4点(2007-02-14 13:09:22) 9. フローレス ストーリーがとても退屈でつまらなかった[DVD(字幕)] 3点(2006-02-06 15:33:10) 10. フォーン・ブース 思ってた以上に面白かった。ほとんど場面が変わらないのに状況を変えていくだけで展開させるストーリーは○。[DVD(字幕)] 8点(2006-01-25 18:31:33) 11. ブラック・ダイヤモンド ストーリーもアクションもイマイチ。[DVD(吹替)] 2点(2006-01-23 11:58:11) 12. ファインディング・ニモ 何のひねりも無いストーリー。毒にも薬にもならない映画。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-23 11:56:35) 13. フォーガットン 《ネタバレ》 ストーリーの序盤で、ジュリアン・ムーアが空を見上げるシーンでもしや?と思ったが、案の定宇宙人ネタでした。これではミステリとして成り立たないし、後半の展開もイマイチで最後まで見るのがつらかった。[DVD(字幕)] 1点(2006-01-18 09:36:42) 14. プロフェシー 話の方向性が一貫していないせいか、全体的にまとまりが無く面白くもなんとも無い。[DVD(字幕)] 1点(2005-06-13 12:39:38) 15. ファイナルファンタジー ストーリーがつまらなさすぎる。こんなクソ映画に出演した豪華な声優陣に1点。[DVD(字幕)] 1点(2005-04-10 23:53:26) 16. ブルース・ブラザース 展開がハチャメチャ。でもすごく楽しい。[映画館(字幕)] 10点(2005-04-08 11:36:07) 17. ブルース・オールマイティ 《ネタバレ》 キリスト教の神様は全知全能じゃないの?後半は普通のラブストーリーになってしまい面白さ半減[DVD(字幕)] 4点(2005-04-06 15:35:42) 18. フリーマネー 見てから1日経つと内容を忘れてしまいそうなストーリー。マーロンブランドが醜くてガッカリ。[DVD(字幕)] 1点(2005-04-06 15:31:02) 19. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ ドキュメンタリーも音楽物も好きなんだけど... ライブは格好いいです。全体的にイマイチ。[DVD(字幕)] 3点(2005-04-06 15:29:28)《改行有》 20. フレディVSジェイソン フレディもジェイソンも登場のさせかたは巧いと思う。両者の登場で怖さが倍増するかと思いきや何故か怖さは半減。両雄並び立たずといったところか。[DVD(字幕)] 3点(2005-04-06 15:26:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS