みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイナル・デッドブリッジ このシリーズ大好きな私にとっては期待通りの作品でした 前にも書いたけど「次はどうやって怖がらせてくれるのかな」と心の準備をさせてくれるお化け屋敷映画なので 過剰にグロに力を入れられても割りと大丈夫。全部お約束ですからね 期待通りだけど6点![インターネット(字幕)] 6点(2016-11-29 23:43:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS