みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブラッド・ダイヤモンド もうダイヤモンド買うのやめようよ![映画館(字幕)] 8点(2007-04-30 03:50:25)(良:1票) 2. 武士の一分 《ネタバレ》 ハッピーエンドも悪くないが、人生のわびしさやはかなさを リアルに描写するためには、加世が無事もとの鞘に収まるというラストでは生ぬるい。 “加世に戻って来てもらおうと探したが、既に死んでいた。”→“新之丞は愕然とし 自分が加世にした仕打ちへの後悔と罪悪感にさいなまれながら生きていく”→エンド。 というぐらい絶望と哀しみを描かないと、単なる娯楽作品になってしまう。[映画館(字幕)] 7点(2006-12-24 02:55:35)(良:1票) 《改行有》 3. ブロークバック・マウンテン 《ネタバレ》 「何しやがる!」というから、拒否するのかと思いきや、行為が始まったのには驚いた。[映画館(字幕)] 8点(2006-04-18 23:35:25)(笑:1票) (良:1票) 4. プロデューサーズ(2005) 嗚呼・・・、終電に乗るため、エンドロールが始まるとともに席を立った者です。 [映画館(字幕)] 8点(2006-04-18 23:31:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS