|
プロフィール |
コメント数 |
89 |
性別 |
女性 |
年齢 |
43歳 |
自己紹介 |
|
|
1. プラダを着た悪魔
ファッション雑誌を映像化したような、女性なら誰でも楽しめる作品だと思います。華やかなファッションは見ているだけでウキウキしたし、笑いも散りばめられていて気楽に見られるので元気を出したい時に見たいですね。正直ストーリーはありきたりだし不満な点が多いのですが、この作品の主題はストーリーではないと思うのでそこには目をつぶります。メリル・ストリープの存在感は圧巻ですね~実際に上司だったら胃潰瘍になりそうですが、崇めたくなるようなカリスマ性でした。ゴージャスな服も着こなしていて流石。彼女が強烈すぎてアン・ハサウェイがかすんでしまいましたが、彼女もとってもキュートでした。劇中で嫌味でアンを服のサイズで呼ぶシーンがあり、これはダイエットにいいかも!と友達と~号って呼び合おうと決めたのですが、人造人間みたいだし食事中に呼ばれると凹むので2日でやめました・・・。[映画館(字幕)] 7点(2007-02-15 15:07:59)
2. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
ヨアンとジェシカ目当てで見ました。売りのCGは見慣れて感動もないし、話の内容も勧善懲悪過ぎて面白みがないし、主人公達の悩みや葛藤もどこかで見たようなものばかりでイマイチでした。アメコミ原作ものは他にスパイダーマンやデアデビル、X-MEN等を見ましたが、どれもあまり好きではないので相性が良くないみたいです。しかもヨアンはキング・アーサーの時のほうがカッコいいし・・・ジェシカ・アルバは相変わらずバンビみたいに可愛かったですけど。[DVD(吹替)] 4点(2006-10-26 18:03:58)
3. フォーン・ブース
非常に緊迫感があって充実した81分でした。設定が面白いし、犯人とのやりとりも緊張感あって良かったです。斬新な設定を活かせるかどうかは全てコリン・ファレルの演技力にかかっていて、実際に彼は私を作品にのめりこませました。情けない顔が魅力的です。ケイティ・ホームズはいかにも愛人、売れないアイドルみたいな顔だなぁと思ったのですが、まさかトム・クルーズの彼女になるとは・・・失礼いたしました。[DVD(吹替)] 8点(2006-01-07 21:57:14)
4. プロフェシー
中盤まではとても面白くて話に惹き込まれます。ただラストが・・・実話だからしょうがないとは思いますが。おかげで印象に残らない作品になってしまいました。[DVD(吹替)] 5点(2005-12-15 17:56:03)
0 | 1 | 1.12% |
|
1 | 1 | 1.12% |
|
2 | 5 | 5.62% |
|
3 | 7 | 7.87% |
|
4 | 7 | 7.87% |
|
5 | 13 | 14.61% |
|
6 | 17 | 19.10% |
|
7 | 16 | 17.98% |
|
8 | 15 | 16.85% |
|
9 | 5 | 5.62% |
|
10 | 2 | 2.25% |
|
|
|