みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フローズン・タイム 《ネタバレ》 イギリス映画。男の妄想全開。アメリカ映画とは違う雰囲気あり。最後はちょっとだけ感動の恋愛もの。成人向け描写が多いため、家族での鑑賞には注意。[インターネット(字幕)] 8点(2018-03-31 17:00:39) 2. 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ この作品の原作者は、きっと頭が良く、感性のするどい人なんだろうなと思いながら観てました。主人公姉妹がものすごく細やかに描かれているわりに、あとの登場人物が舞台の書き割りのように単調に感じました。そこだけが気になりました。[DVD(邦画)] 8点(2015-05-06 13:41:25) 3. プラネット・テラー in グラインドハウス ゾンビ映画では途方もない孤立無縁感とか、緊迫感を味わいたい方なので、この映画はちょっと.最近のゾンビ映画はコメディに走るものが多くて残念です.[DVD(字幕)] 3点(2012-06-23 03:19:18) 4. ファイヤーウォール 《ネタバレ》 面白くなくはない。主人公自ら手を下しがちになるのが難点で、ちょっと感情移入しにくいところかな?もっと知能的に犯人を追い込み、最後は自壊させるとか、最後の最後の最後は警察が手を下すとかがいいんでない?それもありきたりか。。[DVD(吹替)] 6点(2012-05-24 11:54:28) 5. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 長めの映画でしたが、最初から最後まで飽きることなく見る事ができました.こういう流れの映画では、多くの場合主人公も何らかの形で破滅するのが通常の持っていき方でしょう.そういう観点からすれば、ちょっと意外なラストでしたし、倫理的に(?)やや納得いきかねる所がありました.ともあれ、面白い映画でした.[映画館(字幕)] 8点(2007-10-29 21:52:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS