みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プラトーン 上映時間が短いですが、無駄がなく、過剰な演出を省いているところがいいと思います。そっちの方が本質が見えるような気がしました。[DVD(字幕)] 6点(2010-10-03 15:53:35) 2. ブルース・ブラザース 娯楽作としてはなかなかだと思いますが、カーチェイスと歌合戦を除くと何も残らないのがちょっと。レイ・チャールズのシーンとカントリーを歌うシーンがなぜか好きです。[DVD(字幕)] 5点(2010-04-11 15:35:16) 3. フェリスはある朝突然に タイトルに騙されました。もともといい加減だったやつが、学校サボって友人と彼女連れて街に繰り出すだけの映画。妹とチャーリー・シーンのシーンだけ面白かった。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-20 23:02:12) 4. フォエバー・フレンズ クサい…けどなんか好き。主演の二人も好き。[地上波(字幕)] 7点(2008-08-21 10:41:37) 5. 古井戸 この国の映画は合わないな、と感じた作品です。[DVD(字幕)] 2点(2008-08-16 16:48:16) 6. プレイス・イン・ザ・ハート 《ネタバレ》 サリー・フィールドの安定感はさすがですね。この作品で好きになりました。意味深なラストシーンは、神の前では平等ということでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-03-11 18:36:02) 7. 普通の人々 いい映画だとは思いましたが、私にはまだ少し難しかったかな、と思います。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-27 16:37:38) 8. フィールド・オブ・ドリームス 《ネタバレ》 みんな夢を叶えるために集まってくるなんて素敵じゃないですか。なんともロマンティックです。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-24 06:08:03) 9. 不思議惑星キン・ザ・ザ 《ネタバレ》 表面ではすごくバカな描写が多いのですが、とてもシニカルでよくできた作品です。テンポが遅いので、前半ちょっと辛かったです。[DVD(字幕)] 8点(2007-07-23 09:35:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS