みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フリー・ファイヤー 《ネタバレ》 前半は登場人物を整理するので精一杯。気付いた頃には全員血まみれで這いずり回っていた。もう誰にも感情移入できないし、かといってストーリーを改めて把握するためにもう一回見たくなるほどでもない。感想としては、『人間ってそこそこ被弾しても生きていられるもんだな~。とはいえ撃たれる心配がほぼ皆無な日本人で良かった』程度でした。[DVD(字幕)] 4点(2018-06-03 10:44:12) 2. プロメテウス ず~~っと歯軋りを聞かされてるような不快感が残りました。何なんだ、あの暗黒舞踏 は?[ブルーレイ(字幕)] 4点(2013-04-30 23:54:59) 3. BLACK & WHITE/ブラック&ホワイト(2012) 《ネタバレ》 誰に共感するかによって意見が分かれそうな映画ですね。自分なら、二股かけられてるのを知った時点であのヒロインを軽蔑しますけどね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-02 02:32:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS