|
1. ブロークバック・マウンテン
映画祭を総ナメした映画ですが、かなりつまらなかったです。[DVD(吹替)] 4点(2009-06-11 13:17:06)
2. 不機嫌な赤いバラ
普通な感じ[DVD(吹替)] 5点(2009-03-21 13:23:52)
3. フェア・ゲーム(1995)
典型的なベタベタのアクション映画ですが、ベタベタなアクション映画の中では作りは良いです。後半に近づくほど退屈になってくるのが残念ですが、ベタなアクション映画の中では、良作の部類に入ります。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-22 03:57:26)
4. プラクティカル・マジック
《ネタバレ》 普段、声優なんて気にしないけど、この作品は、主人公達の少女時代の声優が酷すぎる。
明らかに成人女性(熟年女性?)の声が、かわい子ぶった声で話すものだから、
気持ち悪さ倍増で、東京ドーム2個分ほど吐きそうだった。
内容は、あまり面白いところもなかった。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-14 12:34:24)《改行有》
5. 15ミニッツ
いまいち[地上波(吹替)] 5点(2009-01-31 07:45:41)
0 | 1 | 0.78% |
|
1 | 2 | 1.56% |
|
2 | 9 | 7.03% |
|
3 | 15 | 11.72% |
|
4 | 23 | 17.97% |
|
5 | 33 | 25.78% |
|
6 | 26 | 20.31% |
|
7 | 12 | 9.38% |
|
8 | 4 | 3.12% |
|
9 | 3 | 2.34% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|