みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フラガール 凄く無難な映画。どこかで見たようなシーンが多過ぎて気持ちが乗ってこない。いろんな人の見せ場を作ろうとして深みが出ていないように思う。田舎という舞台を自然に見せていたのは良かった。[地上波(邦画)] 5点(2011-05-23 23:43:32) 2. フォッグ・オブ・ウォー マクナマラ元米国防長官の告白 戦場の霧の中で常に正しい判断はできない。武力を行使しないことが唯一の正しい判断だと信じたい。 こういうドキュメンタリー映画は勉強を促してくれて良いですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-02-27 02:05:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS