|
プロフィール |
コメント数 |
262 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
俺が8点以上つけた映画は絶対に面白いぞ! 参考にするが良い! |
|
1. フリー・ファイヤー
《ネタバレ》 なんだこれぇ? 密室空間でただダラダラと撃ち合っているだけで退屈。[DVD(吹替)] 4点(2017-11-22 16:52:23)
2. ファンタスティック・フォー(2015)
そこそこ面白い。
吹替え版はインビジブル・ウーマン役の堀北真希は違和感なし。声優かと思った。ザ・シング役のゴリ〈ガレッジセール〉はそれなり。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2016-02-03 11:42:00)《改行有》
3. プロメテウス
リドリー・スコット久々のSF映画。しかも初期に手がけた「エイリアン」の系譜であるのだが・・・・・・・・・とにかく退屈!
起きる事件はどれも大したことないし、怪獣や宇宙人はデザインも能力もまるで魅力が感じられない。
金と時間をかけた映像だけは見応えあり。ただし高い代金を支払って3Dで鑑賞する必要は一切ない。
吹き替え版は主演の剛力彩芽は問題外だが、他の声優キャストは素晴らしい出来である。[映画館(吹替)] 3点(2015-10-30 21:07:44)《改行有》
|