みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファントム・スレッド 《ネタバレ》 傑作。美術良し。演技良し。ヴィスコンティが、谷崎文学の映像化をしたような映画。ただ、変態度は低い。[映画館(字幕)] 9点(2019-01-26 22:01:11) 2. ブルージャスミン 《ネタバレ》 アレンの悲劇。ウインストレットの演技が光る。個人的には、もう少しライトな方が好き。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-26 22:16:28) 3. フライト・ゲーム 《ネタバレ》 ニーソンとこの監督のコンビ作では、前作のアンノウンの方が良かった。見慣れたせいもあると思うが。ジュリアンムーアが、ヒロインではセクシー度でも落ちる。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:40:52) 4. フランシス・ハ 《ネタバレ》 成瀬みたいに、日常を描いた作品。楽しい作品。ボウイのモダンラブが良い。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-11 22:42:14) 5. ブラックパンサー 《ネタバレ》 あまり乗れなかった。適役の方が、良かった。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-08 15:01:04) 6. ブレードランナー 2049 《ネタバレ》 凡作。長いだけで、映像的にも魅力がない。タルコフスキーの映画を見といた方がいい。ただ、ホログラムとのSEXシーンのみ良い[映画館(字幕)] 6点(2019-01-02 17:50:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS