|
1. プロヴァンスの贈りもの
よくこんなストーリーで映画化しましたね。リドリー・スコットとラッセル・クロウの名前でゴーサインが出たのでしょう。最後まで退屈でみどころは何もありません。。。[DVD(字幕なし「原語」)] 3点(2024-03-06 10:52:13)
2. ブラッド・ワーク
《ネタバレ》 イーストウッド作品にはハズレがありませんね。最後までおもしろく見ました。ただし、ジェフ・ダニエルズがクレジットで2番目に登場する時点で、彼が犯人というのが分かってしまいますが。。。何歳になってもロマンスがあるのは素敵ですね。[地上波(吹替)] 6点(2023-09-16 05:18:24)
3. ファイティング×ガール
メグ・ライアンのファッションショーのような映画です。メグファンは彼女の可愛らしさとセクシーファッションに大満足することでしょう。実際にあのようなセクシーな服装で男臭いボクシングの現場にいたら、男たちは目のやりどころに困ることでしょう。なお、ストーリーはボクサーストーリーというより、ボクシング界を取り巻くマネージャーやプロモーターの世界に重点が置かれており、それなりにおもしろかったです。なお、この映画が実話というのは鑑賞後に知ったのですが、モデルとなったジャッキーさんがリポーター役で少し出ています。が、メグとは似ても似つかないルックルです、、、。ストーリーも安っぽいです。しかし、とにかく、メグファンなら大満足の映画でしょう。[DVD(字幕)] 5点(2019-03-25 11:20:40)
|