みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベスト・キッド4 ヒラリー・スワンク版のベストキッドという真新しさが、僧侶in the Bostonという可笑しさに食われちゃったカンジ。禅ボウリングで一本撮ってほしいくらい。 面白かったが、典型的カウチポテト・ムービーの域を出ない予想通りの作品でした。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-30 02:59:20)《改行有》 2. 北京原人 Who are you? 《ネタバレ》 「北京原人」との友好を画策する段に於いて「美女美乳で脱ぎっぷりの良いパートナー」は必須である、と、確信させられる映画である。その一点につきる。それ故の、一点。[DVD(邦画)] 1点(2010-09-28 02:31:05) 3. 平成狸合戦ぽんぽこ テーマがテーマなだけに説教臭い。これが最大唯一の失点かも。仕方ない。説教臭くも、なるわな。コレは。7点(2003-06-08 11:44:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS