みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヘルレイザー2 1がおもしろくて見ましたが・・・チョット期待はずれでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-18 18:07:28) 2. ヘル・レイザー 今までにないホラー。痛いです。ピンヘッド最高![ビデオ(字幕)] 8点(2005-09-18 18:04:48) 3. ベティ・ブルー/愛と激情の日々 この映画はもう何回も見ています。特にどっぷり落ち込みたいときに・・・(笑)あのおも~い空気がなんとも言えないですね。私的にはベティがいとおしくてなりません。10点(2003-03-26 20:32:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS