みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. HELL ヘル(2003) 私的には「ショーシャンク」と「グリーンマイル」を足して割ったような印象ですが、なかなかよかったです。いた~い残酷なシーンが多いですが、肝心なところで切れるので、ショッキングな光景は見ないで済むのでよかったです。最終的には、悪は罰を受けスッキリと終わります。こういうのを観ると、悪いことはできないなぁ~と思います。[DVD(字幕)] 7点(2005-10-13 13:17:37) 2. ヘルボーイ ヘルボーイと半魚人のキャラは最高!なのに内容は限りなくB級![DVD(字幕)] 5点(2005-09-18 18:02:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS