みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベスト・キッド(1984) これはこれで良いんじゃないかな。流行ったね、あの修行ごっこ。ミヤギさんのキャラクターが勝因かな。7点(2004-06-18 17:06:55) 2. ヘル・レイザー クライブ・バーカーが自分のイメージどおりに創ったんだろうな。意欲は買える。雰囲気は良いが、人を選ぶ映画であるのは仕方の無いこと。6点(2004-06-18 17:13:45) 3. ペット・セメタリー(1989) 比較的原作に忠実に作ってるね。お姉さんは反則的に怖かった。あれが活字にはない、映像の怖さだね。6点(2004-06-18 17:09:18)(良:1票) 4. ベスト・キッド2 日本人にはギャグ映画としてかなり笑える。その方面で評価したい。6点(2004-06-18 17:07:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS