みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヘブンズ・ドア(2009) 《ネタバレ》 抑えた色調や巻き込まれていくストーリー、私の好みでした。後で知ったことですが、リメイクなんですね。話がしっかりしているわけです。ただ、田中泯演じる男がどうしてああいう行動に出るのかよくわかりません。つながりのないまま進む箇所がいくつかありました。[CS・衛星(邦画)] 7点(2011-06-12 17:12:21) 2. ベロニカは死ぬことにした(2005) 《ネタバレ》 患者も医者も看護婦もいかれてるのは、ちょっとおもしろいですね。けれど、話に深みがないのが残念。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-03-12 17:16:16) 3. ヘブン・アンド・アース 《ネタバレ》 あんな小人数で大編成の部隊と戦うなんてずいぶん無謀ですが、そういうこともあったんでしょうね。後半、エフェクトを使うようになってからなんとなく内容場変わってきてしまったようですが、まぁまぁ楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-02-11 16:41:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS