みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヘッドライト ずいぶんやるせない映画で心苦しくなりますが、登場人物がみんな人間臭いので救われます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-11-15 23:18:26) 2. 弁天小僧 歌舞伎ファンでもなく好奇心で観ました。ストーリー自体は面白いと思いますが、リアル感は殆どなく芝居感覚の映画でした。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-10-06 18:05:51) 3. ベン・ハー(1959) 時間の長さを全く感じさせない映画でした。古代ローマが共和政から帝政へと移行した頃のお話で、キリストも登場してきます。キリストの描かれ方を見ていると、いかに自己犠牲の精神と行動が人の心に強く響くものなのかを改めて感じさせられます。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-09-10 21:00:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS