みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベイビー・ドライバー 《ネタバレ》 新しいミュージカル。映画でしか表現できないミュージカル。このアイデアにプラス1点。ストーリーも面白いし、テンポも良い。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-26 21:51:09) 2. ヘイル、シーザー! 《ネタバレ》 面白くなく、冗長。ユーモアも少ない。赤狩りの時代を描いたもの。つまらない。[映画館(字幕)] 5点(2019-01-13 09:54:26) 3. ペンギン・ハイウェイ 《ネタバレ》 SF映画の佳作メッセージのお気楽版。でも、楽しい。ガキとオッパイ美女の話@@では、ないが、お姉さんにあんな秘密があるとは。[映画館(邦画)] 8点(2019-01-10 21:38:52) 4. ヘイトフル・エイト 《ネタバレ》 大好きなタランティーノだけれど、これはダメだった。(2作連続)長く感じた。ただ、ラストの活劇シーンは良かったが。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-06 16:42:19) 5. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 面白かった。政治物を扱った映画は好きでないのだが、ストリーテーリングが見事で、役者陣の堅実な演技と併せて、見ごたえがあった。[映画館(字幕)] 7点(2018-12-21 13:03:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS