みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベルリン・天使の詩 モノクロ映像と、カラー映像が違う意味である事の「設定」が良い!。街の風景が、淡々とした映像で描かれているが、ファンタジックな雰囲気の美しい映像に魅せられました。心和むストーリーも良い。7点(2003-08-19 02:54:34) 2. ベスト・キッド(1984) やっぱり、箸で蝿を捕らえるのは・・・凄いよね。4点(2003-08-12 07:41:01) 3. ベスト・キッド3/最後の挑戦 このシリーズって、毎回、得に変わった事が起きてないような・・・。確かに「2」よりは「3」の方が面白かったけど・・・。2点(2003-08-12 07:48:28) 4. ベスト・キッド2 日本的で良いね・・・、って日本なのね・・・。・・・嘘っぽい。2点(2003-08-12 07:44:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS