|
プロフィール |
コメント数 |
780 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
好きな映画は単純でわかりやすい娯楽映画です。監督はクローネンバーグやジェームス・キャメロン、リドリー・スコットなどが好きです。 |
|
1. ヘンゼル&グレーテル
童話ヘンゼルとグレーテルのその後の話で、魔女ハンターとなった二人が大活躍するアクションホラー。テンポよく話が進み、アクションシーンも頑張っていてそれなりに楽しめます。魔女はほとんどゾンビで時代や舞台は違えど内容はバイオハザードと変わりません。テレビで暇つぶしに観ましょう。[CS・衛星(吹替)] 6点(2013-11-02 19:17:05)
2. ヘルプ 心がつなぐストーリー
《ネタバレ》 激しい人種差別を受けても健気に働く黒人のヘルプに感心しました。色々な人生の教訓が語られていますが、最終的に高慢ちきな白人女の鼻をへし折るところが一番痛快で面白かったとは、自分のレベルの低さを痛感します。それとコンスタンティンが出て行くときの悲しげな表情には目頭が熱くなりました。いい映画だと思います。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-06-30 20:41:51)
3. ペイド・バック
《ネタバレ》 ウーん。まあまあかな。良く出来た話だとは思うけど、ところどころ3人が間抜けに思えてちょっと残念な気がしました。話の器も小さいし。3人の嘘も途中から薄々判ったし、ラストも大体予想どおりで私には意外性はあまりなかったです。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-02-10 21:04:14)
|